(´・ω・`)オラフ祭イブですねぇ。
20160831_073718

(´・ω・`)ノルウェーで思い出したけど、アンスのイラストで割とお気になのがこのイラストです。

WeisserRabe3mail

*Ans.Valentine von Nordland*
(´・ω・`)Weisser rabeより。
(´・ω・`)アンスのキャラの描きわけはカーブした眉毛にあるのですが、この眉の描き方しているのがアンスと、あとユリアンどうだっけ?

p007

*Julian.von Siegercasar-Nordland*
(´・ω・`)ユリアンは違ったわ。


(´・ω・`)それはそれとしてレッドオクトーバーを追え大好きだなぁ。

20190728_055516

(´・ω・`)Good Morning Casablanca!!

20190728_055638

(´・ω・`)今日はシャロンの薔薇が咲きました。


(´・ω・`)ジョン・ナッシュの論文でも読みますかねぇ~。

20170920_072445

(´・ω・`)サンタ・オラフかわいいよね。

20190506_164342

(´・ω・`)らんらんちはパスタにイングリッシュアフタヌーンにローズハニーをたっぷり添えてローズティーをいただいて、アフタヌーンティーをいただいて、おゆうごはんもいただいて、今宵しもぐっすり眠りにつこう。


(´・ω・`)ホロヴィッツほんまエエな。ワイの好みや!ポッ♪


(´・ω・`)ロビン譲りのマシンガントークでございます。
(´・ω・`)男優です。男優です。
(´・ω・`)男優ですとも。


(´・ω・`)この映画のアル・パチーノすごく好きだわ~。


(´・ω・`)フィラデルフィアもエエ映画やった。ラストは泣けるわ~。


(´・ω・`)ニコラス刑事はやはりザ・ロックが一番好きな映画だなぁ~。


(´・ω・`)ココロがあたたまるほんまにエエ話やった☆


(´・ω・`)愛してるぞノルウェー!!!!!

(´・ω・`)国歌からしてらんらんによるらんらんのための豚小屋国歌である!

(´・ω・`)豚小屋を愛してやまないらんらんにとってノルウェー国歌の小屋のお歌はグッとココロにくるのでありますます!

(´・ω・`)起立!
(´・ω・`)ひいらぎかざろう~ららららら~ららんらんらん♪
(´・ω・`)これはノルウェー国歌を空耳した替え歌ですが、イブに相応しいのです。

20171104_080148

(´・ω・`)ぶたご座~ひいらぎかざろう~
(´・ω・`)こんな感じでアレンジメント☆
(´・ω・`)らんらんはみな背中にクリスマスリースを背負ってるのだ☆

20171104_080105




(´・ω・`)シューベルト愛好家のらんらんはこよなくシューベルトを愛しています。


(´・ω・`)そうしてロビンをこよなく愛してやまないらんらんでつ。


(´・ω・`)これもココロにグッとくりゅ!!!!


(´・ω・`)ミセス・ダウトすっごい好き!

***
(´・ω・`)しかしクーラーが水漏れしてるの直らんらんが、掃除機壊れるかもしれんし、自力で直すの無理かも~。
(´・ω・`)ラードが溶ける暑さね。。。。。
(´・ω・`)マジ熱中症なりかねん暑さなんですが。。。
(´・ω・`)じゅわあくるくる~!


(´・ω・`)たまにはDVDとか引っ張り出して観るべきかねェ?そんくらい好きだわ。

20150923_154039


(´・ω・`)らんらんの弟豚が劇場公開時に映画館で寝てしまったアポロ13。この手の眠気誘う映画は大抵最後まで頑張って観ると感動に変わるふしぎ!


(´・ω・`)ロビンの映画は大抵観てるがこれは諸事情で観たことないんだよね。ディズニー関係は華麗にダッジして基本的に避けてる。例外はあるんだけどね。オールドドッグとかはDVD買ったから持ってるわ。


(´・ω・`; )これ観てる途中でエアコンまた水漏れ。はあまじはあ。熱中症で死んでまうやろ~。大概にしなはれや!

(´・ω・`)よほど暑くて死にそうなら物置にしてる自分の部屋のエアコン、まだ壊れてなくて使えるんだろうか?日中避難しないとくたばるかも試練くらいに暑くてやばたにえん。

(´・ω・`)物置にしてる自分の部屋のエアコン使えるならPanasonicのGAMECUBEでDVDでも観るかな。パソコンはこの暑さだと壊れかねんから無理だは。

(´・ω・`)つうかお天気記事読んでたら、そもそものんきに映画のDVDとか観てる場合じゃないやんけ!
(´・ω・`)急に暑くなったからボケてたけど、夏越し作業にかからんとエーデルワイス枯れる暑さじゃねーか!!!!!
(´・ω・`)今年も夏越し作業頑張らんと……。

***
(´・ω・`)汲み置きの水あげてきた。。。。。
(´・ω・`)危うく枯らすところでしたわ。
(´・ω・`)去年の今頃だったか、ネトフリでロビンの映画2時間観ていただけで、エーデルワイス枯らすところだったのよね~。
(´・ω・`)やぱ夏場は厳しいな~。


(´・ω・`)マジ、イゾルデ愛の死って感じだは!


***

穏やかに、静かに
彼が微笑む、
その眼をやさしく
開く-
みなさん、ご覧になれますか?
見えていますか?

しだいに輝きをまし、
彼がきらめくさま、
星たちの光りに囲まれ、
昇ってゆくさまが?
見えていますか?

***

(´・ω・`)いわゆるイゾルデ愛の死である。


(´・ω・`)ホロヴィッツさいこー!


(´・ω・`)BTTFさいこー!

(´・ω・`)さて畑仕事するか☆
(´・ω・`)クワックワックワッ☆


(´・ω・`)BTTFさいこー!

(´・ω・`)さて、水分補給してまた小屋のお庭の様子をみてくるか。
***
(´・ω・`)もどりす!
(´・ω・`)エアコンは故障、扇風機も古くて変な音たまにするから時々止めたりしてる。
(´・ω・`)去年の今頃よりかはまだマシな気温だからなんとか日頃鍛えた精神力で今日も1日頑張った!!!
(´・ω・`)近いうちに直さないといかんねこれ。
(´・ω・`; )マジで死亡フラグなんだが、エアコンに扇風機。


(´・ω・`)おゆうごはんねぇ……。

20190728_172100

(´・ω・`)デリバリーあながち間違ってねぇ!!!